ビットコイン(BTC)

ビットコイン取引量、直近の最低水準から2倍に

ビットコインは今週火曜日に600ドルと劇的に大きな上昇で取引量が急増しました。7ヶ月間続いた下落の底値の時点の取引量から100%(2倍に)増加しました。

月曜日には、ビットコインの24時間の取引量は29億2000万ドルとなり、昨年11月7日の水準まで少なくなっていました。

しかしながら、価格のボラティリティは劇的に低い水準の取引量を伴う傾向にあるため、火曜日のビットコインのブレイクアウトも不思議ではなかったのです。24時間の取引量で59億ドルに到達しました。

結果として過去36週のうちの底であった土曜日の取引量から103.7%上昇したのです。
 

取引所によっては過去最高出来高を更新

Bitmex(ビットメックス)は人気のある高い仮想通貨取引所で、17日の相場上昇時に最高のビットコイン取引高を経験しました。

下記のチャートから分かるように、取引量は急増しています。

さらに、今週のビットコインの取引量はすでに前週の取引を上回っています。

Bitfinex(ビットフィネックス)のデータによると月曜日以来、BTCの取引量は115,000BTCを超えており、それは先週全体の取引量の90%を既に超えています。

長期的な相場の落ち着きを取り戻すことを望むのであれば、長期に渡る下落トレンドを打破することは、ビットコインの買い方勢にとって非常に重要なことです。そして今週のこの動きはその希望的な方向への第一歩だと言えそうです。

 
ザイフならリスクヘッジした仮想通貨の定期購入もできます。

出典:https://www.coindesk.com/bitcoin-trading-volume-is-up-100-from-its-recent-low/
Bitcoin Trading Volume Is Up 100% From Its Recent Low

関連記事

  1. アルトコイン

    「売りだ」ライトコイン高騰後のマイケル・ノヴォグラッツ氏の発言

    昨日13日、著名なビットコインバイヤー、マイケル・ノヴォグラッツ(Mi…

  2. ビットコイン(BTC)

    ビットコイン8000ドルエリアが見えてきた

    ビットコインは先日からの急上昇は一旦お休み。現在は7500ドル付近で緩…

  3. アルトコイン

    「中国の禁止措置はマイニングまで及ばない」 – ジョンマカフィー

    アンチウイルスソフトでおなじみのジョン・マカフィー(John McAf…

  4. ビットコイン(BTC)

    BIP91がアクティベート 安堵からかビットコイン上昇

    8月1日に懸念されていたビットコインのフォークが行われる前に、7月21…

  5. ビットコイン(BTC)

    ドイツの都市ハノーファーで公共料金がビットコイン支払い可能に

    ドイツで電気やガス等を供給するEnercity社は仮想通貨の広がりを受…

過去記事

新着記事

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
  1. アルトコイン

    ICO相次ぎ買い殺到でイーサリアムが下落
  2. 仮想通貨、経済ニュース

    「LINE」が仮想通貨取引所を7月にもスタート
  3. ビットコイン(BTC)

    億万長者ノヴォグラッツ氏「半年から10ヶ月でビットコインは100万円以上になって…
  4. 仮想通貨市況

    ビットコイン、イーサリアム:7月17日の相場
  5. ビットコイン(BTC)

    中国三大ビットコイン取引所、手数料導入で取引件数急減 でも価格は安定?
PAGE TOP