仮想通貨、経済ニュース

金融専門家「仮想通貨が今後上昇するに賭ける」UK調べ

英国の金融専門家の間で新たに行われた調査によれば、仮想通貨に投資した人の半数以上が今年もさらにコインを購入する予定であると言います。

最近の市場のボラティリティにもかかわらず、インタビューを行った人の8%だけが仮想通貨を売却予定と回答。投資家の大多数は、今後12ヶ月間にわたって仮想通貨が上昇すると予想しています。

 

ボラティリティにも関わらず、楽観的

英国の金融サービスの専門家や個人投資家は、近い将来の花王通貨について楽観的であり、露出を増やそうとしています。

彼らの54%は12ヶ月間に価格が上昇すると予想していて、32%が減少を予測しています。 これは英Citigate Dewe Rogersonが発表した新しいアンケート調査でわかりました。

この調査では、インタビューした人の56%が仮想通貨をさらに買い増す、31%は保有しているうち一部を売却、わずか8%はすべてのコインを売却する予定だということが分かりました。

インタビューを受けた英国の146人のうち104人はまだ2月末に質問された際に仮想通貨を所有していました。

この調査結果を作成した著者によると専門家の32%は2021年までに仮想通貨は劇的に上昇すると予測、逆に下駄[CrypTrade] すると予測する専門家は28%だと回答しています。

大半の仮想通貨は評価額が大幅に増加しただけでなく、例外的なボラティリティも生み出しています。仮想通貨億万長者が生まれましたが、その反面、他の多くの投資家がお金を失ってしまっています。この著しい価格変動にもかかわらず、われわれの調査によれば、多くの金融専門家が仮想通信の将来について楽観的であることが明らかになった。

調査を行なったCitigate Dewe Rogersonのエグゼクティブ・ディレクターである、フィル・アンダーソン氏はこのように付け加えました。

アンダーソン氏は、さらにこう指摘しています。
「今年の初めに、仮想通貨の時価総額は約8000億ドルでした。金融専門家の半数以上(59%)は、2021年には1兆ドルを超えると予想しており、15%は2兆ドル以上になると予想しています。市場が縮小し、2021年に時価総額が8000億ドルを下回っていると回答した回答者は19%にすぎません。」

出典:https://news.bitcoin.com/financial-professionals-bet-rising-cryptos-uk-report/
Financial Professionals Bet On Rising Cryptos, UK Report

 
ビットフライヤーは金融庁認可済み。アカウントをひとつ持つことをおススメします。
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

ピックアップ記事

  1. オーストラリア大手電力会社、ブロックチェーン電力売買の実証に着手
  2. 中国–ブロックチェーン開発に本腰
  3. ビットコインで家を買った主人 130万ドル儲かる
  4. 世界初ブロックチェーン国際貿易取引に成功。英バークレイズ銀行とイスラエルのWav…
  5. PC、ネットに続く第3のIT革命「ブロックチェーン」とは何か

関連記事

  1. ビットコイン(BTC)

    仮想通貨ファンドマネージャー、ベア市場は「ほぼ終わった」

    クリプト・アセット・マネジメント(Crypto Asset Manag…

  2. ビットコイン(BTC)

    ポーランド政府が正式にビットコインや他の暗号通貨の取引を認知

    ポーランド政府が公式に仮想通貨のトレードやマイニングを”公式な経済活動…

  3. アルトコイン

    米格付け会社が仮想通貨の格付けを発表

    独立系格付機関の「Weiss Ratings」が、仮想通貨の格付けを発…

  4. 仮想通貨、経済ニュース

    SBI Ripple Asiaコンソーシアムを利用した詐欺セールスに注意喚起

    SBI Ripple Asia が事務局を務める「国内外為替の一元化検…

  5. ビットコイン(BTC)

    Mt.Gox事件の真犯人か?ギリシャでロシア人男逮捕

    驚きの新展開。マウントゴックス事件の真犯人と見られる男が逮捕されました…

  6. 仮想通貨、経済ニュース

    韓国の若年層が最も仮想通貨への投資が活発

    今週発表されたアンケート調査によると20代の韓国人の多くが仮想通貨に投…

過去記事

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で

新着記事

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
  1. ビットコイン(BTC)

    日本初!ミニバンレンタカーの支払いにビットコイン決済機能を搭載
  2. ビットコイン(BTC)

    ポーランド政府が正式にビットコインや他の暗号通貨の取引を認知
  3. 仮想通貨、経済ニュース

    韓国の若年層が最も仮想通貨への投資が活発
  4. ビットコイン(BTC)

    ビットコイン価格がチューリップバブルとは異なる5つの理由 – Nas…
  5. アルトコイン

    コインチェックから流出したNEMがZAIFへ送られていた?
PAGE TOP