「ビットコインは2、30万ドルまでプログラムされているかのようだ」と発言したアナリスト「頂点には程遠い」

ビットコイン(BTC)
この記事は約2分で読めます。

ビットコインがデジタル資産の史上最高値(ATH)を超える直前の20日、「Techdev」として知られる暗号通貨アナリストは「2週間チャートは強力で、はるかに高い高値をつける準備ができているように見える 」と述べていた。

わずか26日前、Techdevは「2~300,000ドルのビットコインはプログラムされすぎているように見える」と述べ、今週、このアナリストは「今は頂点には程遠い」と指摘した。

代表的なデジタル通貨であるビットコイン(BTC)は、ここ数週間、週ごとに継続的に価値を高めていて絶好調である。9月はBTCにとって最高の月ではなかったが、10月は完全に逆転したと言ってもいいだろう。

ビットコインの過去を振り返ると、伝統的に1年の最後の3ヶ月間はBTCが大きく上昇する顕著な時期にあたる。23時間前の10月19日、BTCが63000ドルを叩き出した後、有名なビットコインアナリストである「Plan B」は6月20日につぶやいた彼の予測が的中したことでチェックマークを付けてツイートした。

当時、Plan Bは「2021年の “最悪のシナリオ “のBTC価格予測(価格/オンチェーンベース)」は、次のように述べていた。

8月>47K、9月>43K、10月>63K、11月>98K、12月>135K”

彼の正しい予測と63Kドルの目標を強調するチェックマークのツイートは、5,000回近くリツイートされ、このツイートには今日32,000以上の「いいね!」が付いている。また、Techdevと呼ばれる別の暗号通貨アナリストも非常に強気で、88,700人のTwitterフォロワーにビットコインの将来の価格に対する予想を伝えている。

ビットコインは頂点からほど遠い

ビットコイン(BTC)が64Kドルのハンドルの上を維持し続けている中、Techdevはまだ非常に楽観的だ。

「[ビットコイン]2週間チャートは強力で、はるかに高い高値の準備ができているように見える 」

とTechdevは20日にツイート。

RSIは93-94あたりでピークになると予想。ストーチRSIもその時には最大で横ばいになるはずだ。両方とも7月の安値から半分になっていて、指標値ごとのドルの上昇はここから加速するはずだ。トップにはまったく程遠いが

とTechdevは付け加えた。

Analyst That Said 0-300K Bitcoin 'Looks Programmed' Still Says BTC Price 'Nowhere Near a Top' – Market Updates Bitcoin News
The crypto analyst known as “Techdev” says the “2-week chart looks strong and ready for much higher highs.”
タイトルとURLをコピーしました